人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナースポーツ

このハンドボールはいわゆるマイナースポーツといわれる部類に入るけれど
なかなかどうして、見ていると実に面白いのです。
あの東国原知事も宮崎のハンドボールのインターハイ選手だったそうで、
もっとそのあたりをPRしてくれないかなぁ・・・

うちの娘に何をする~(笑)
引っ張られたり、体当たりされたり、つかまれたりと格闘技さながら(◎◎;)
それでもイヤだとは言わないんだから、きっと楽しいんだね。



お・ま・け

私だって、若い子の汗に惹かれるんだけど
目の前に「おやじだって、頑張ってるゾ」と言わんばかりの汗が・・・

試合の合間に脱いだユニフォームが・・・なんか、かわいい。
by mrs_marippe | 2007-08-24 23:12
<< 花火 『雲にのりたい』 >>