人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜では珍しい程の雪が降りました。
仙台にいるときには何度か雪かきをしました。
が、濡れて困った記憶はないです。
昨日の雪かきは悲惨です。雨の中と一緒、濡れるんですから・・・
それだけ気温が高く(寒かったけど)湿った雪なんでしょうね。
庭の木も湿った雪の重みでしなっていました。

雪_c0126477_1434743.jpg


雪_c0126477_144938.jpg


雪の結晶でも、と思ったのですが結晶が見れるほどの状態ではなかったです。
一度は撮ってみたいものです。


MOCO、雪は知ってるよね。
でもこれだけの雪は初めてだったかな?

雪_c0126477_14739.jpg


はじめ、つめたい・・・と戸惑い気味だったMOCOも
犬は喜び庭駆け回り、よろしく ぴょんぴょんしてました。

雪_c0126477_1492588.jpg


家の裏山の木に、風雪をしのいでいる山鳩が。

雪_c0126477_14103627.jpg

by mrs_marippe | 2012-03-01 14:12 | スナップ
<< 寒すぎる京都 パパ好きにも程がある >>