人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTAX K-R オーダーカラー

        自分で色のカスタマイズが出来て自分だけのカメラが持てる、
        しかも見かけの可愛らしさによらず、かなり賢い(らしい)といことで
        ついに初めてのPENTAXのデジイチを        購入しました♪

        色の組み合わせはかなり悩みました。

        ブラウン×ピンク (イチゴチョコレート風)
        シルバー×オレンジ(レトロ風)

        が、希望だったんだけど、地味好みと思われた主人が
        「せっかく色を選べるんなら、なのがいい!」

      エエ~~~~ッ? ( ̄ロ ̄;)

        で、最終的にこの色になったには理由があります。
        キットレンズがボディカラーがホワイトならホワイト、ピンクならピンク、それ以外はブラックになる、
        ということを知り、ホワイト×ピンク、この組み合わせになりました。
        ちょっと、甘すぎたかなぁ~

        ストラップは市販のに好きな布地を巻きつけたものです。
        出来れば、真っ白ではなくオフホワイトくらいの色だともっとソフトな印象なんだけどね。

       
PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_2014857.jpg



PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_20155119.jpg


          どうでしょうか・・・  え、それよりも腕を磨け?

          ごもっともですσ(^_^;)

         まだあまりじっくりと向き合ってはいないのですが、部屋の中でもピントがあまり迷わずサクサク撮れる、といった印象です。
         ISO感度も32000まであり、1600くらいでもそんなに粗さが気にならない、らしいです。
         これには驚きです。
         それにカメラから赤外線で携帯等にデータを送れるんですよ。
         その場で人にあげられるのがすごいです!
         デジカメはまさに電化製品がごとく、日々進歩しているのですね。

PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_20261673.jpg
PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_2027875.jpg


PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_20321242.jpg
PENTAX K-R オーダーカラー_c0126477_20322062.jpg

by mrs_marippe | 2011-03-07 20:35 | カメラ
<< 東北地方太平洋沖地震 仲良くケンカしな >>