人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎ラゾーナへ

駅周辺がとてもおしゃれに開けてきているという川崎へ行ってきました。
JR川崎駅ビルにあの『クリスピークリームドーナツ』が入っているというので、まずはGO!
以前に行った新橋のお店では娘と2時間以上並んだという忌まわしい記憶があったけれど
ここは川崎、しかも平日ということもあって10人くらいしか並んでいなかったです。

やはりここでも待っている間に、作りたてのドーナツをひとりひとりに配っていました。
暖かくて、ふわふわでめっちゃ、美味しい!

「これだけもらって、列抜ける人も、アリだよね~」

Take outが多いのか、店内のイートインは空いています。
バレンタイン近しということもあって期間限定のこんなのを食べてみました。
が、さっきの配られたほうが美味しかったなぁ~
川崎ラゾーナへ_c0126477_19285457.jpg
川崎ラゾーナへ_c0126477_1929864.jpg


川崎ラゾーナはとても大きなショッピングモールで親子連れで1日遊べそうです。
フードコートには【ちばき屋】【すみれ】【ぴょんぴょん舎】などの有名なラーメン店がはいっていて
これまた楽しいし、【堂島ロール】もあり、せっかくなので30分並んでゲットしましたが
評判どおりに美味しかったです。
あ~ダイエットの身には行っちゃいけないところかもしれない(´□`;)
堂島ロールに並んでいるところから見えた風景。

あ・・・船が飛んでいる・・・

これは計算されての景観なのかしら。
川崎ラゾーナへ_c0126477_19292354.jpg

駅近くのペットショップを覗いたら

【日本スピッツ】の子犬ちゃん♪・*:・(人´∀`)
ちょ~可愛いですぅ
でも、これも中型犬、我が家じゃ無理です・・・
川崎ラゾーナへ_c0126477_1929397.jpg

by mrs_marippe | 2009-02-14 19:48 | スナップ
<< ミモザ 台風一過・・・ >>