人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日です

今年は大変お世話になりました。
ここのところ、何かとあわただしくしていてブログをお休みしていました。
お礼もできずにいてすみませんでした。

30日に大家さんにお願いをして、犬を飼ってもいいとの了解を得ました。
あとは花梨ちゃんの妹弟が生まれるのを待つだけとなります。
それまでに環境を整えないといけないですね。
最後の最後にいいお話で締めくくれそうです。

ちなみにこのワンちゃんは、近くのペットショップで娘が一目ぼれしたチワワです。
が、結構育てにくいとのことで却下です。
最後の日です_c0126477_052128.jpg


何かといやな話題で盛り上がった未曾有の1年でしたが、
それでも希望を捨てずにいきたいものです。

みなさん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by mrs_marippe | 2008-12-31 01:05 | 動物
<< 謹賀新年 VIVA 沖縄! >>