<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大学構内の秋

父と某大学に行ってきました。

今秋はどこにも出かけることがなかったので、この大学で紅葉を満喫しました。

c0126477_1825062.jpg

           以前に京都でもこういった写真を撮っていましたね。
c0126477_18251336.jpg

          このキャンパスはとても広く、大学構内でこんな風景を見れるなんてなんてスケールが大きいんだ・*:・(人´∀`)
c0126477_18252498.jpg


          「お父さん、これいい感じに撮れたね」 と言ったら

          「天国に昇ってるみたいだ」

          そ、そんなぁ・・・σ( ̄、 ̄=)
c0126477_18254142.jpg


          最近、同級生が次々と病気をしたりと、同級会の参加が減ってきている、と
          ちょっと気弱になってきている父ですが、
          今回も夜行バスで来たり、精力的に美術展や日展めぐりをする体力があるので
          実年齢に左右されることなく、いつまでも元気でいてもらいたいと心から願います。
[PR]
by mrs_marippe | 2009-11-30 18:41 | 風景

LA FRANCE

ぱふぱふさんの“りんご”をみて、
私も思い立って冷蔵庫からLA FRANCEを取り出して
挑戦してみました。

                               LA FRANCEちゃん、ごめんね。
                               あなたはどこから見ても≪ぶちゃいく≫
                               なので、未熟者の私にはあなたを美人に撮ってあげることは、出来ませんでした(´□`;)

                               でもとっても美味しいことは、よ~く知ってるんだよ。
                               特に柔らかくなって「ん・・・?」って頃が一番美味しい

c0126477_11213822.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-11-17 11:25 | スナップ

おてんばMOCO

◆八景島にて

c0126477_2058743.jpg
c0126477_20582358.jpg

                         カプッ・・・
                         目が、いっちゃってますね~(´□`;)
c0126477_20584030.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-11-08 21:02 | MOCO

いい湯だったぞU^ェ^U

       MOCOはお風呂が大好き♪
       一緒に湯船につかっていると、フ~~~~っと深いため息をついて目を閉じます。

       まるで子どもと一緒ですね。


                         ブロウ前です。
c0126477_20512922.jpg


                         ブロウ後、ふわふわです。
c0126477_20561196.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-11-06 20:59 | MOCO

ぷらっと山下公園

「イチョウが色づく頃だわ」

と、思い立って山下公園に行ってきました。
昨年は11月7日に黄金色に輝く銀杏並木を撮っていました。
が、まだやっと色づき始めた、って感じでしたね。

c0126477_21383939.jpg

                        なぜみな同じ方向を向いているのかな?
c0126477_21385266.jpg


      んんんんん・・・・・・・・・
c0126477_21391082.jpg

お茶を飲んでいたら、眼の前を馬車が・・・!
あわててシャッターを押した頃には角を曲がるところでした(´□`;)
c0126477_2139225.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-11-04 21:46 | 横浜