「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:写真( 4 )

宮崎あおいちゃん風ストラップ

なんでもオリンパスのCMであおいちゃんがつけていたストラップが密かな人気だとか・・・
で、カタログを見たら
  かわいいっ!

篤姫もすなる、ストラップといふものを まりっぺもしてみむとて、するなり
ということでこんな感じです。
c0126477_836244.jpg

その前に、腕を磨け~!
ごもっともですf(^_^;
[PR]
by mrs_marippe | 2008-09-10 08:43 | 写真

海の音楽家

一生懸命、練習をしていました。
c0126477_20534248.jpg

ネタ切れで昨年の写真です。(;´ー`lllA``
[PR]
by mrs_marippe | 2007-08-04 20:57 | 写真

ピントが・・・

ピントが合っているのかどうかが、PCに取り込んで大きくしてみないと
わからないです(ToT;)
3つのAFフレームだと幅があるので中央のフレームに合うように設定しても微妙にずれるし・・・
自分の目もあてにならくなってきているので困ったもんです。
c0126477_2248571.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2007-08-01 22:55 | 写真

マクロ

今月、マクロレンズを購入しました。
宝の持ち腐れにならないようにしないと、ね。
ナスタチウムです
c0126477_98923.jpg

c0126477_9112442.jpg

これもナスタチウム。
c0126477_9132274.jpg

ちょっと遅咲きのクレマチスが開いたところ。
c0126477_9153977.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2007-07-26 09:22 | 写真