人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの親子?

お~久しぶりにspitzに会いました。
自転車を止めてかわいがり♪

こちらはもうおばあちゃんのマリー、もちろんspitzです。
似たもの親子?_c0126477_14533894.jpg

昔はspitzはキャンキャンうるさいと、次第に敬遠されてきて今に至りますが
今は改良されて、吠えないし、匂いもなくなってきているそうです。
でも、そうはいっても、めったに見かけませんね。


で、こちらはまだ生後7ヶ月のポメラニアン
とにかく好奇心旺盛で、寄ってきてはからまってきます。
似たもの親子?_c0126477_1455527.jpg


似たもの親子?_c0126477_14552088.jpg

よく似ているけれど、別の種類なんですね。もちろん親子じゃないです(笑)

マリーはなかなか視線をくれず、ポメラニアンは「撮って」、とばかりにポーズでした。が、
もう6時頃だったのでうまく撮れませんでした(p_q;)
フラッシュもジーコジーコいってボタンがうまく押せませんでした。
あわてると、何をどうして、とっさに出来ないもんだなぁ~
あわてなければ出来たのか・・・それもどうだかなぁ~
by mrs_marippe | 2008-10-08 15:05 | 動物
<< 黄色い秋 雨上がりの朝(E-420) >>