梅雨の合間

予想外の早い梅雨入りです。
それでなくてもここ横浜は4月からは雨が多く、梅雨入りと言われても
「いつから?」みたいな春でした。

そんな中、玄関先で花を咲かせてくれて、目を楽しませてくれてます。

霜降り牛肉を思わせるこの花は、ダリアです。
3鉢1000円の処分品ですが、ほらね、咲かせたら豪華です。ちょっと得した気分♪
c0126477_1940339.jpg


こちらはスカビオサピンクと紫があります。
c0126477_19413841.jpg


ご存知ラベンダーです。
お、花が咲いたらまた別の可愛さが♪
c0126477_1942334.jpg


 あっかんべ~
これはセージなんだけれど、何だったかなぁ~ピンクのお花のセージです。
c0126477_19433321.jpg


    ここしばらく、モノクロが続いていたので、パッと色とりどりにしてみました。

   な~~んの変哲もない撮り方だなぁ f(^_^;
[PR]
by mrs_marippe | 2008-06-09 19:50 |
<< あじさい インハイ(引退)予選 >>