人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターハイ予選の初日

思えば遠くへ来たもんだ・・・


3年生は引退を賭けたインターハイ予選がいよいよ始まりました。
しかし、去年も今年も会場が遠いなぁ~
何度も乗り継いで車窓からのどかな田園風景を眺めては
(思えば遠くへ来たもんだ・・・)
と心の中で口ずさんだりしてみます。
インターハイ予選の初日_c0126477_20415768.jpg


これ、自分では気に入っています。シューターがもうちょっと入っていたらなぁ・・・
インターハイ予選の初日_c0126477_20421931.jpg


会場校の生徒さんが、乾燥して砂ぼこりが舞うコートにこまめに水をまいてくれます。
インターハイ予選の初日_c0126477_20423539.jpg



その後、東京タワーで行われたハンドボール最終予選に向けた全日本男子の壮行会に行ってきました。

宮崎選手の視線、いただき♪ ってのもあるのですが私だけで楽しませていただきます♪
インターハイ予選の初日_c0126477_20475964.jpg

by mrs_marippe | 2008-05-17 20:51 | ハンドボール
<< 愛おしき乙女たち 横浜散策 >>