春なのに・・・

  春なのに お別れですか
  春なのに 涙がこぼれます
  春なのに 春なのに ため息またひとつ・・・


明日、息子が家を出ます。
お別れのセレモニーでもあるかと思われるでしょうか・・・
主人は残業で今日も遅いし、娘もいつもどおりにお布団へ。
私と息子はさっきまで あれがない!これがない!とこの場に及んでの探し物。
今日買った新幹線の切符まで行方不明で親子喧嘩してました。で、切符はというと車の中にありました。
そんなわけでセンチメンタルな気分になる暇もないうちに息子もお布団に・・・

今日、荷出しをしたりとあわただしくしていたのでゆっくりと語り合うこともなく明日を迎えるのです。
ひとり、電車の中でこっそり忍ばせたお手紙を読んでは涙する、そんなドラマのようなことも出来ないし
いつもと変わらず、が我が家のスタイルとしていくのも悪くないかな ;^_^

一人暮らしで、たくましさを身につけてほしい。
これからは頼れるのは己のみ!


c0126477_2317462.jpg


でも、徐々に寂しさがこみ上げて来るのかな・・・・・・・・
[PR]
by mrs_marippe | 2008-03-28 23:34 | 季節
<< 今回の京都 “みちのく二人旅” >>