kamakiri

昨晩、庭先で見つけたかまきり、
今朝は何処・・・?

およよ、すぐ横のフェンスにしがみついているではありませんか。
撮ってくれと言わんばかりのアングルで。

                    ハ~イ、撮ってくれるのかい?
c0126477_10582040.jpg


                    ちゃ~んと撮っておくれよ
c0126477_10591198.jpg


                    片手離しだって、やっちゃうよん
c0126477_110104.jpg


                    お~っとっと、やべぇやべぇ・・・
c0126477_1103991.jpg


                    ジャ~ン  心配ご無用ってこって
c0126477_1142253.jpg


                    冷や汗出ちまったぜ  ペロペロ
c0126477_1144514.jpg


                    誰にも言うんじゃね~ぞ
c0126477_116137.jpg


                    わかったな
c0126477_1164088.jpg




本来大ッ嫌いなカマキリ、でも撮る、と思うと不思議と寄れちゃう(笑)
で、以外と動きが遅いことに気がついた。
ナマケモノと同等レベルのスローさ。

最後には至近距離でのパシャパシャに耐えられなくなったのか、
見事に羽を広げて飛んで行きました。
[PR]
by mrs_marippe | 2013-08-23 11:12 | 動物
<< 我が家の車窓から PONGOくん >>