Tokyo Sky Tree

6月28日、初めてのSkyTree
行くの、よそうかという程の曇り空。
でもそんなこと言ってるといつまでも行けなくなるね、いざ決行!

とはいっても最寄駅から乗り換えなしで1時間も電車に乗ってれば押上駅(sky treeの最寄駅)
近いものです。でも出不精には遠い(^_^;)

c0126477_12505279.jpg


Fish eyeで撮ると・・・

c0126477_12514684.jpg


あまりの高さに記念写真も一苦労、の様子

c0126477_1252302.jpg



曇り空ということで、見ての通りで、そこからさらに上の天望回廊は晴れた時に来よう、と断念。
展望デッキまでで2000円、天望回廊までは1000円、併せて3000円と結構な金額になるのでいい状態の時に昇りたいものです。

350mの展望デッキまでエレベーターは1分もかからず一気にあがります。
透明なエレベータを想像したけれど、さすがに一切外も見えない箱状態でした。

c0126477_12554065.jpg


私個人的には、Sky treeよりも東京タワーの方が好きですね。
なんかSky treeは金属の巨大な柱、無機質な感じがします。
[PR]
by mrs_marippe | 2013-06-29 13:09 | スナップ
<< 胴長犬 長谷寺の紫陽花 >>