イヴ・ピアッチェ

現在の我が家のイヴ・ピアッチェです。

c0126477_17185139.jpg


丈はというと(比較対象になるか・・・)、110cmでした。

c0126477_17195077.jpg


c0126477_17202960.jpg

c0126477_17204559.jpg


今年3月頃に植え替えました。(たぶん)
土は薔薇専用の土で(土って感じじゃなかったなぁ)上にはバーク剤をかぶせました。

ちなみにこれが3月で植え替えて間もない頃のイヴ・ピアッチェ

c0126477_17335780.jpg


これを見るとだいぶ茂ってきてはいますが、葉っぱだけ(^ー^; )
お花は今の蕾で2個目です。

今は鉢植えだけれど、ご近所のお宅のように地植えにし、いずれ立派な“木”となって欲しいのです。
植える場所はここです。ちょっとスペース、狭いかな・・・?
壁を這わせるにはここしかないので、でなければあとは鉢植えのままですね。

c0126477_180781.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2012-06-05 18:02 |
<< 小さな宇宙 わたげのつぶやき >>