GARDENING SHOW ガーデン部門

                第14回国際バラとガーデニングショウ
これが正式な名称です。
というわけなので、見所はバラだけにあらず、ガーデニングも見所の一つです。
というのは、行って初めて知った次第で・・・(;^^A

その中でも目玉が、 Cath Kidstonの秘密の庭
若い女性に大人気、というだけあってこのブースだけ、入るのに待ち時間がありました。
私らは30分ほどの待ち時間だったけど、これでも少ないほうだとか。
でも、待っている間にもそのお庭の外側の草花がとても素敵で、退屈はしませんでした。

なんでもCath Kidston氏本人のお庭を再現させたものだそうですよ。と、あとから知った(;^^A ・・・
ピンクのあざみカモミールなど、真似したくなるような素敵な組み合わせです。

しかし、ピンクのあざみの愛らしさが全く表現できてませんε=(´o`;) もっともっと感動する愛らしさなんです!
c0126477_115865.jpg


c0126477_11475774.jpg


c0126477_11583179.jpg


                  ここからは日本のガーデナーさんたちの作品です。  
                 私らにも参考になるところがありますね。φ(..)メモメモ・・・
c0126477_1214365.jpg
c0126477_122047.jpg
c0126477_1222490.jpg
c0126477_1224592.jpg
c0126477_123686.jpg
c0126477_1233468.jpg
c0126477_1251365.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2012-06-01 12:10 |
<< 葉山を散歩 ピエール・ド・ロンサール >>