ゆずBabyU^ェ^U

               いつも公園で遊んでいるトイプードルのカップルに赤ちゃんが生まれました♪
               オス2匹、メス2匹です。

               もう私たちは身内に赤ちゃんが生まれる、そんな感覚で待ちわびていました。

               首のリボンの色が目印です。
c0126477_2012554.jpg

c0126477_20124744.jpg


               さすがに4匹全部育てるのは無理、ということで一番小さくて奥手な女の子(ピンク)を育てることにしたそうです。
c0126477_20131243.jpg


               お母さんが《ゆず》なので、この子は《すもも》となりそうです。
c0126477_20145078.jpg


               ちなみにお父さんのアールは、近寄らせてもらえないそうで、子供たちも動くようになってきたら
               子どもたちを怖がっているらしいです。
               もともと、ボール命のアールは、あまり興味ないみたいだけど、ね。
c0126477_20173638.jpg



                      すやすや・・・
c0126477_2018099.jpg


                      よいちょ、よいちょ・・・・
c0126477_20184975.jpg


                      ぐ~
c0126477_20193589.jpg


               初めて見せてもらったこの日は曇り空だったので、ISO感度を1600に上げて撮りました。
               PCにアップしたら

               ・・・・( ̄ロ ̄;)!!

               こ、こんなにも粗いとは・・・

               今度、リベンジしてきます!


               ゆずはMOCOよりも1歳年上で、お母さんになりました。
               誰から教わるわけではないのに、見事にBabyのお世話をしているそうです。
               生まれて数日は夜も寝ずにお世話をしていたそうで、立派なお母さんっぷりだったそうです。
               動物の母性本能って、素晴らしいですね。

               MOCOは避妊手術をしたので、お母さんになることはないのだけれど、
               こんなMOCOでも立派にお母さんしたのかなぁ、とほんのちょっぴりだけ
               見たかったな、と思ったりします。
[PR]
by mrs_marippe | 2010-01-12 20:32 | MOCO
<< 大好きだよ (人´3`) U^... お正月の忘れ物 >>