公園にて

         目の前にある公園は、朝夕はワンちゃんたちの社交場になります。
         MOCOも2度の予防接種が終わり、いよいよ社交界デビューとなりました。
         が、人見知りも犬見知りもしないので、もうワンちゃんたちの真ん中で主役になっています。
         大人のワンちゃんにジャンピングアタックをしかけていくので、もう大変ですσ(^_^;)
         ほかのワンちゃんが大人なので事なきを得ていますが、困ったおてんばちゃんです。
c0126477_20162226.jpg


         でも、皆さんも「あ、MOCOちゃんだよ~♪」と歓迎してくれるので、ありがたいことです。

c0126477_20826100.jpg
c0126477_2084489.jpg
c0126477_209064.jpg
c0126477_20123598.jpg
c0126477_20132540.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-07-15 20:16 | MOCO
<< 夏はこれからだ “壊れかけのcamera” >>