人前結婚式

赤レンガ倉庫に巨大クモが現れた日、赤レンガ倉庫前広場で結婚式がありました。
この日はフラワーフェスティバルも開催中だったし、土曜日で、しかも巨大クモ、ものすごい人出でした。

c0126477_18274416.jpg

c0126477_1830316.jpg

                             その人混みの中、バージンロードと化した小道を新婦と父親の登場。
c0126477_18291048.jpg

                             「ボクと結婚してくださいっ!」                            
                             あれだけのやじうまの中、このセリフは、超恥ずかしかっただろうねぇ。
                             たまに、こんなふうにしての結婚式が行われるらしいですが、私はパスします(笑)
                             それに晴れたからいいようなものの、雨だったら・・・雨天決行はなしですね、でも雨天中止もなしでしょうね。
c0126477_18294548.jpg
 
                              お花たちも祝福、っていうか、私の方がきれいよ、っていってるのかな?
c0126477_18301380.jpg

                             

                              よく見てくださいよ、耳には縁日でとった金魚がイヤリングのようにぶら下がってます。もち、両耳ですσ( ̄、 ̄=)・・・ 
c0126477_18324098.jpg

[PR]
by mrs_marippe | 2009-05-02 18:46 | 横浜
<< 『アベーロード』 クレマチス >>