人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東大会予選

大きな大会はこの関東大会予選とインターハイ予選の2つであとは引退を迎えることとなりました。
卒業した先輩たちも大学生になりこの日初めて全員が集合し応援に駆けつけてくれました。

                                     ハンドボールをやっていた時は汗と砂まみれでおしゃれも出来なかったけれど、すっかりきれいになって
                                     どこから見ても女子大生です。それもきれいな女子大生♪
                                     当時、うちのハンドボール部女子は可愛い(きれいな)子が多くて、他校の男子からも熱視線を集めていました。
                                     あ、今も・・・(;^ ^A

関東大会予選_c0126477_124552.jpg


                                     先輩全員集合ということもあって娘が入学したころ、応援がい、いない・・・! 状況が嘘のように
                                     コートサイドはたくさんの応援でびっちりでした。
関東大会予選_c0126477_12195686.jpg


                                     なかなか試合に出れなくて辛かったよね。
                                     あんなきつい練習を乗り越えてここまで来たんだもの、
                                     それだけでも本当にエライと思うよ。
                                     この日は思いっきりコートの中を走り回っていたね。""ハ(^ー^*)
関東大会予選_c0126477_1293545.jpg


                                     あの1本をこの手が止めていれば・・・

                                     泣き虫のキーパーさんだけど、でもね、この日は今までで一番頑張って止めていたよ、本当に。
関東大会予選_c0126477_12141025.jpg

by mrs_marippe | 2009-04-20 12:20 | ハンドボール
<< 巨大クモ その2 巨大クモ『ラ・マシン』 >>